2014年01月26日 22:54

sabot

カテゴリ:雑貨店
前回ご紹介したMAQUETTE さんのおとなりの雑貨店
sabotさん。









やっと来ることができたので、わくわくしながら中へ入りました。









sabotさんのHPに書いてあった、
「長く愛用できる、シンプルで素朴な生活雑貨と洋服の店」



コレ、本当にその通り。
やっぱりステキです。



どこを見ても、気になる!
ゆっくりとじっくりと、見せていただきましたよ。



写真をたくさん撮らせていただいたので
ご紹介しますね。

















































わたしは出産祝いに、ベビーブランケットを購入しました♡
シンプルだけど質がよくて、長く使ってもらえそうだったので。
早速プレゼントしたら、喜んでいただけました♪



そして、MAQUETTE さんにお願いしたKOUのリーフレット。
sabotさんにも置いてくださっていて、感激です。



ふんわり優しい雰囲気の店主さん。
お話できてうれしかったな。
関係ないケド、字がすごくかわいい!笑



ステキなご夫婦の営むお店、
豊田に行くのが楽しみになります。
また伺いたいと思います♪







sabot(サボ)


愛知県豊田市上野町3-26-1



0565-42-8421






Posted by KOU │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
sabot
    コメント(0)